感謝と感激の2日間~エコ茶会 |  心樹庵 おちゃこよみ

 心樹庵 おちゃこよみ

  
 生まれも育ちも東京の二人が奈良に来て13年。
奈良の古い街並みが今も残る“ならまち”で日本茶と
中国茶の専門店を開いています。

悠久の都~奈良から大好きなお茶の魅力を発信して
いきます。


テーマ:

今年もエコ茶会に出店させていただきました。

ご来店いただいた皆様、また実行委員会のスタッフの皆様にはこの場を借りて心より御礼申し上げます。

力不足故、皆様にはご迷惑おかけしてしまうことも多々あったことと思いますがどうぞご容赦くださいませ。

 

普段は奈良の店でしかお客様との接点がない私達にとって、お店以外でお客様の声が伺える唯一の場所でもあるのがこのエコ茶会です。

ブログを見てくださっているという方や、通販をご利用いただいた方々にお声を掛けていただけることが何よりうれしく、励みにもなります。

一旦やると決めたら効率なんて言葉はどっかへ吹っ飛んでしまい、がむしゃらに進んでってしまうので、出店はまるでお店の引っ越し状態σ(^_^;)

でも、全てではありませんが自分たちが何をやりたいか、どんなお茶屋を目指そうとしているか、少しは分かっていただけるかなと思います。

 

おうちに帰るまでが遠足ですが、片付けまでがお仕事、ですね。

IMG_20171012_154433278.jpg

これからもちょっと気合を入れ直します!

 

そろそろ年末にむけて宝箱の準備に入ります。(今年もやります、心樹庵福袋♪)

またもパック&パックでスマホの指紋認証も効かなくなる日々が・・・

でも伝えたいお茶のためにはワタシの指紋なぞどうでもよいのですっっ!なんつって~

 

これからもどうぞお付き合いくださいませ。

 

しかしこの店、いつ開いてるのかな・・・

 

来週からは復活できると思いますが、今週土曜の子供の運動会、週間天気予報では明日の金曜→来週木曜まで☂マークなんですけど???

 

 

心樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。