長崎県下初となる「定時制・通信制高等学校等合同説明会」の開催まで

 

残り3日となりましたびっくりあせる

 

 

どれだけの人が来てくれるかな…と不安と同時に準備も着々と進んでおります…ガーンあせる

 

上のこれは会場に貼り出すものをまとめています。

 

講演会場の案内など、大きく印刷しなければいけないのですが

 

2ページに跨って印刷するときは、どうすればいいんだああああああとなりながら頑張りました。

 

最終的に無事印刷できましたが、エクセルって素晴らしいですねビックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑音譜

 

 

 

 

こちらはお手製のアンケート回収ボックスです。

 

心澄の会報誌を見て下さっている方には、ご存知の方かと思いますが

 

心澄はいらすとや様と共に歩んできたといっても過言ではありません。

 

 

 

 

そうして、なんやかんやと出来上がった物をまとめて様々な色のボックスへ…。

 

白は講演会の会場用ボックス、緑は説明会の会場用ボックスという感じで使っています。

 

そして、赤は個別ブースに出展するゆめおすブース用の資料が入っています。

 

尚、これは準備を始めた段階の様子…。

 

最終的には、このボックスたちが、もっと増えることでしょう…。

 

 

こんな感じで、鋭意準備中ですビックリマーク

 

皆さんのご参加お待ちしていますねービックリマーク爆  笑音譜