アニメや漫画が大好きなスタッフから、七色クローバー用にイラストをいただきました爆  笑音譜キラキラ

 

ご存知ですかはてなマーク心澄でも流行中「干物妹!うまるちゃん」の主人公うまるちゃんです。

 

外では立てば芍薬キラキラ、座れば牡丹キラキラ、歩く姿は百合の花キラキラ美妹(びもうと)ですが

 

家に帰れば一変ビックリマーク

 

立てば二頭身、座れば真ん丸、歩く姿はちんちくりんな、グータラな干物妹(ひもうと)な彼女

 

今回は、その干物妹姿を描いてくれましたビックリマーク爆  笑音譜

 

 

さすがアニメ好きスタッフだぜビックリマークニヤリキラキラ

 

ちゃんとポテイトコーラといった劇中でお馴染みのアイテムも押さえていますよビックリマークウインクキラキラ

 

予定では、次回出店するオタクイベント「気分は上々」にてシールになるとか、ならないとかはてなマーク

 

今回はスタッフからでしたが、心澄では皆さんからの作品をお待ちしていますビックリマーク

 

イラスト以外にも、前回いただいたフィギュアやSSなどの文章でも、なんでもOKビックリマーク

 

ぜひぜひ、ネタ切れにあえぐ心澄活動ブログにネタの提供をーえーんあせる

AD