こんにちはビックリマーク爆  笑音譜

 

先日、夜の勤務前にB型から差し入れをいただきましたビックリマークびっくりキラキラ

 

 

 

ブリトービックリマークブリトービックリマークビックリマークブリトービックリマークビックリマークビックリマークブリトービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークびっくりキラキラ

 

移動カフェのメニューとして考え中のものですねビックリマーク照れ音譜

 

ちなみに見分けは難しいですが、白っぽいものが小麦粉のトルティーヤ

 

黄色いものがトウモロコシのトルティーヤです。

 

小麦粉のトルティーヤは、モチモチ食感で

 

ケンタッキーのツイスターのような感じで美味しかったですよビックリマーク爆  笑音譜

 

トウモロコシのトルティーヤは、トウモロコシの味が風味が

 

中の具材のウィンナーや生野菜とマッチしてとても美味しかったですビックリマーク爆  笑音譜

 

 

 

中身の様子( ^ω^)…

 

困ったことに移動カフェでは生野菜は保健所さんの審査が厳しいそうで

 

担当も頭を悩ませていました…(-ω-;)ウーン

AD