こんにちはビックリマークウインクキラキラ

 

色々なことが重なって更新頻度が落ちていて申し訳ありません…えーんあせる

 

今回は、引き続き天邪鬼さんから頂いた作品の紹介をしていきたいと思いますビックリマーク照れラブラブ

 

 

ジャジャン!!

 

見覚えのあるものがチラホラと…ニヤリキラキラ

 

まずは、こちらビックリマークびっくり

 

 

目玉おやじビックリマーク目

 

ゲゲゲの鬼太郎でお馴染みの目玉おやじ、その名の通り目玉なわけですが…。

 

白目部分のテカリ具合キラキラがリアルですよねビックリマークラブラブラブ

 

 

 

 

お次はマリオシリーズに登場する「キラー」ですねビックリマーク

 

よくB型でマリオカートをして遊んでいると見かけますビックリマークあせる

 

最下位になると、キラーに変身してもの凄い勢いで追いかけてくるんです。びっくりあせる

 

 

 

お次は、何かのキャラクターだと思うのですが…汗

 

知識不足なもので分かりませんでした…あせる

 

もし分かる人がいたら教えて欲しいですビックリマークえーんあせる

 

 

お次は…

 

 

 

A7V戦車ですねビックリマーク爆  笑

 

ふっふっふっ…やってて良かったBF1ビックリマーク読んでて良かった月刊戦車道ビックリマークラブラブラブ

 

接写で分かりにくいですが、実はサイズが5cmもありません…。

 

黒十字の文字まで、本当に細かいところまでよく描きこまれていますよねビックリマークびっくり

 

 

 

そして最後はサクビックリマークびっくり

 

ザクじゃないですよ、サクですよビックリマーク

 

「トニーたけざきのガンダム漫画」という作品に登場する、超量産型モビルスーツです。

 

他にも、左がグフではなくクフ、真ん中はシャア専用サクです。

 

サクの名前の由来はサクサク描けるからということらしいですが

 

描くのは簡単でも、紙粘土で作るのは大変だっただろうなぁ…ラブラブラブ

 

特に手足は細かく作られているので箱から出すときにドキドキしましたあせる

 

 

天邪鬼さん、ありがとうございましたビックリマーク爆  笑音譜

 

まだまだ作品をいただいているのですが、それはまた今度紹介したいと思いますビックリマーク

 

また、頂いた作品は心澄の事務所や、ゆめおすの中に展示していますビックリマーク

 

紹介していない中にも沢山あるので、興味のある方はぜひビックリマークプンプン

 

 

最後に、心澄では皆さんからの作品を募集していますビックリマーク

 

今回のようなフィギュア以外にも、イラスト小説など、なんでもOKビックリマークウインクキラキラ

 

スタッフや来ている方の中にも好きな人は多いので

 

いただけると、みんなキャッキャッ喜びます照れ音譜

AD