といっても粘土細工ですよビックリマークびっくり

 

 

お祈りトトロをくださった天邪鬼さんから、新作を沢山いただきましたビックリマークラブラブラブ

 

今回はその一部をご紹介。おねがいキラキラ

 

 

まずはタイトルにもあるようドンペリビックリマークニヤリ

 

ドンペリを頼んだ経験のない私は初めてボトルでの姿を見ました…。あせる

 

ということで、Google先生の画像検索を使ってみたところ…よくできているビックリマークびっくり

 

特にラベルの部分が、しっかりと作りこまれていますよビックリマークおねがいキラキラ

 

ぜひぜひ、Google先生にドンペリで検索検索ラブラブ

 

 

 

お次は給食ですねビックリマークびっくり

 

牛乳、大きなおかず、小さなおかず、そしてパンビックリマーク

 

大きさ5cm程のお盆の上に、綺麗に作ってありますビックリマーク

 

みかんは冷凍みかんかなはてなマークパンはコッペパンはてなマークそれとも揚げパンはてなマーク

 

残った冷凍みかんは、人気のデザートなのでジャンケンコースですねビックリマーク

 

なんだろう…懐かしい気持ちになります笑い泣き

 

 

お次は…ホームランバー!?

 

懐かしいですよね!!ラブラブラブ

 

夏休みにおばあちゃん家に行ったときは、冷凍庫に常備されていましたおねがいキラキラ

 

 

そして最後は、たばこですビックリマーク照れ音譜

 

しかも、「わかば」というチョイスが渋い…ビックリマーク

 

私の友人も、コスパ優先ということでわかばを吸っていました。

 

ということで、天邪鬼さんの作品紹介パート①は以上になります。

 

他にも沢山の作品をいただいているので、次回またお見せしますねビックリマークおねがいキラキラ

AD