個人的なドキュメンタリー制作続編 | イイコトとの懸け橋「社会貢献探訪記」

個人的なドキュメンタリー制作続編

こんにちは。
イイコトの懸け橋 ソーシャルブリッジの湯川伸矢(しんじょん)です。


以前に個人的なドキュメンタリー制作を再開したことを
書いたのですが、
http://ameblo.jp/shinjon/entry-10216891686.html


そちらが少しずつ進んでいます。


ということで、今回は個人的なことですので、
お時間のある時にでも・・・あせる



まずは、主題歌がほぼ完成してきましたニコニコ
(もちろんまだ非公開ですので楽しみにしていてください!)

ミュージシャンである親友にココロから感謝です。
http://www.myspace.com/namedred



朝方に音楽が届いたのですが・・・。
涙が出てきました汗



この音楽と共に、流れるドキュメンタリーの映像が


私の頭の中にも見えてきました得意げ



長時間に及ぶ動画からのピックアップもだいたい終わりました。


シナリオ制作のために、昔書き綴った20冊以上にも及ぶ

旅日記から情報をピックアップする作業も行っています。



旅日記を読み返していると、


あの時の自分になっていくんですよね。



読んでいる間は、


お金は無いけど時間はたっぷりとある。


何かに追われることもなく、


そしてただ「日常」を生きていた感覚が

戻ってきます。



世界を回っても、


どこに行っても日常が流れている。


そんな日常の中に風のように流れてきて、


また


どこか別の地へ流れていく。


そんな感覚です。



今日という日々の中で進んでいく日常。



今、私は社会貢献ということを


探訪しながら生きています。


あの頃もナニカを探して歩いていたんですよねニコニコ


答えは相変わらず見つかってませんがニコニコ



また、ドキュメンタリーの制作も進みましたらこちらで
書きますビックリマーク



今日も読んでくださってありがとうございます。


これからも宜しくお願いします。