モーストビューティフルカントリーライフ | 新庄ひめのもち ひめっ子会

モーストビューティフルカントリーライフ

みなさんこんにちは~音譜


先月の8月20日に行ったモーストビューティフルカントリーライフで


大根・白菜の定植をしたほ場がどうなったか見学に行ってきましたあし



新庄ひめのもち ひめっ子会

およそ10日ほど経過したのでどうなってるかな~と思っていたのですが…



新庄ひめのもち ひめっ子会-H23モースト定植 大根
大根


新庄ひめのもち ひめっ子会-H23モースト定植 大根
白菜


育ち具合を見て目 すっごい驚きましたえっ


こんなに大きくなるとは知りませんでしたあせる


でもとっても勉強になり、感動しましたアップ


また今後も収穫まで皆さんに報告をしていきたいと思いますので


宜しくお願いしま~す!!