こんにちは、貴美江です。

今日は、みなかみ町月夜野にある
ドイツコーヒー『夢』に行きました(^-^)/
{78C24046-12B6-4145-843F-02473598EC0B}

{9B79B4EC-2D89-44F4-9885-64FB538A16EA}

{3A8DEDEE-6D5E-42BC-87C4-24F338E77942}

先月あたりから、
ずっと食べたくて心待ちにしていた
「野戦料理」
スパイシーでピリ辛で‥。
ここでしか食べることが出来ない特別な料理

一度食べたら癖になること間違いなし!です

今日もわたしと同じく、
「野戦料理」のファンのお一人の男性が
ドイツコーヒー『夢』にいらしてました!
「ここでしか食べることが出来ないからね〜」
「野戦が無性に食べたくなる時がある」とおっしゃっていましたよ!
{08CDDCBB-6ED9-4019-A305-81E875055FF3}

そうなんです!
「野戦料理」は食べたくなるんです
特に寒くなるとね!
出来立てフライパンで登場しますから〜
食べたくなるなる˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆♪

コーヒー&デザートは‥。
*チョコレートコーヒー
*焼きいものシフォンケーキ
(焼きいものシフォンケーキは期間限定)
デザートは日替わりなので、
その日なにがあるのかはお楽しみなんです
{FE25F4E8-24A0-424A-8F5B-A8FFC8649A56}

{6D7EDCAB-B965-45DA-A325-8B898595DD53}

そして今日は、
オーナー特製の手作りケーキのお土産も頼みました✨
*ガトーショコラ
*バナナシフォンケーキ

家族に大人気なんです♡

注)オーナーの手作りケーキは、作り置きしておりません。ご希望の方は電話にてご予約下さいませ!
{D4F1F804-12FB-4B5E-8CC8-1F4DADA814DD}

あ〜〜♡
今日も美味しくいただきました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ごちそうさまでした。

ドイツコーヒー『夢』
http://doitsucoffeeyume.crayonsite.net