こんにちは!メンタルセラピスト貴美江です。
プロフィールはこちら(*^-^*)

ハルナマルシェ無事に終了いたしました!
セッションを受けて頂いた皆様。ありがとうございました。
今後の皆様のお役に立てていただけたら幸いです。

今日は天気にも恵まれて、たくさんの方が来場されましたよ。
わたしの師匠斎藤
さちよ先生もいらして下さいました。
皆さん思い思いのテントに向かっていかれました。
もちろんわたしのテントにもいらして下さいましたよ~。

image1.JPG

榛名富士がキレイです。

image2.JPG
榛名富士をバックに出展です!
image3.JPG

出展の後は仲間と一緒に
御礼をかねて榛名神社に参拝。

image3.JPG

image2.JPG

そして・・・。

image1.JPG

しぼりたてブルーベリージュースで乾杯です!(笑)

image4.JPG
榛名神社の駐車場に向かう途中で
美しい百合の花に出逢いました。

イベント出展は出展仲間と声を掛けあったりしながら、
交流したり近況報告したり・・。
これもわたしの楽しみのひとつなんです。
みんな頑張ってる!
わたしも頑張るぞ~

イベントの主催者様。出展者の皆様。ご来場頂いた皆様。
ありがとうございました。感謝いたします。

次回わたしのハルナマルシェの出展は
9月20日の予定です。

また皆様にお逢いできるのを楽しみにしています('-^*)/
ありがとうございました。

メンタルセラピスト貴美江
セラピー&セッションメニュー