こんにちは!メンタルセラピスト貴美江です。
プロフィールはこちら(*^-^*)

昨日は七夕でしたね☆
願いごとされましたか~?
昨夜は自分力アップセミナーでした。
偶然!?いえいえ必然です!
七夕での自分力アップセミナー
なんと!なんと!宇宙の星からのメッセージも頂けてラッキー☆なセミナーでしたよ~。
昨日参加された方皆さん嬉しそうでした!

やっぱり・・。
わたしたち人は、
この地球の生命と共存しながら生かされているということ。
ここにあたり前ではなくて、一人一人が気付いて
「感謝」の気持ちを持つことができたなら、
もっともっと良い方向に進んでいくことができると感じます。
どんなに些細なことでも良いのですよ~(*^-^*)
空の青さ
海の恵み

太陽
空気
自然
地球の生命達(人もふくめて)
わたしたちの生活と密接していますよね~。
無くてはならないものばかりです。
あってあたり前のものなんて
何一つ無いと思いませんか?
働かせて頂いている場所も家族の手料理も・・。
('-^*)/
自分の身近なことのなにか一つでも、
「ありがとう」や「ありがたいなぁ」って感謝できたらイイですよね。
わたしもこうして生かされていることに
「感謝」したいと思います。

☆ブログを読んで下さっている皆様へお知らせです☆
メンタルエステスクール
日本メンタルエステ協会のYouTubeチャンネルがあります!
中でも「スピリット・バー」がなにやら人気のようです・・
( ´艸`)
宜しかったら皆様も
ご覧くださいませ~♪
以下のURLからどうぞ
https://www.youtube.com/channel/UCBj5v4RutsUY9BUYSv2DdQA

メンタルセラピスト貴美江
セラピー&セッションメニュー

7月19日(日)ハルナマルシェ出展いたします!

image1.JPG

image1.JPG