こんにちは!メンタルセラピスト貴美江です。
プロフィールはこちら(*^-^*)

今週末は・・♪
エンジョイライフセミナーin東京
「自分を好きになる!!ちょっとした秘訣
知りたくないですか?」

あなたは自分のことが好きですか?
自分のこと大切にしていますか?
自分のことを過少評価していませんか?

「・・・・。」と

なってしまったあなた。

自分のことを知るきっかけになるセミナーです。
好きなところはどんな自分ですか?
嫌いなところはどんな自分ですか?
どんな自分も全部まるごと1つで自分なんだから~

自分を見つめて
みませんか('-^*)/

日本メンタルエステ協会の講師のお二人が
セミナー講師を務めさせて頂きます。

*都 章さん
「想い」をビジネスにするプロデューサー
http://profile.ameba.jp/miraiproduce/

*MAIKOさん
Blooming!よりMAIKOコラム
日本メンタルエステ協会認定講師

メンタルセラピスト
認定心理士
健康心理士

わたしも出展させていただきますよ~
( ´艸`)
あなたもご一緒しませんか?
*エンジョイライフセミナーin東京
 お申し込みはこちらから
エンジョイ・ライフ・セミナ

{5F9C959C-9BF2-4F71-9A90-6911AB277066:01}

隠れている魅力を開花しましょう!

メンタルセラピスト貴美江

セラピー&セッションメニュー