こんにちは!メンタルセラピスト貴美江です。
プロフィールはこちら(*^-^*)

あなたは今、幸せですか?

人は十人十色。
だから「幸せ」のかたちも十人十色。

あなたが思う「幸せ」と、
わたしが思う「幸せ」は、
同じところもあるかも知れないけれど、
違うところもある。

これは友達や家族や夫婦だって
まったく同じという人はいないんじゃないかなぁ・・。

色んなかたちの「幸せ」があっていいよね
( ´艸`)

見渡せば日々の生活の中にも
たくさんの「幸せ」があふれていると思います。
生きる幸せ。
限りある時間の中で
わたしたちはどれだけの経験ができるだろう・・。
喜怒哀楽。
すべての経験の先にあるものは、
きっと「愛」なんだよね~とわたしは思っています。

image1.JPG

メンタルセラピスト貴美江

セラピー&セッションメニュー

*エンジョイライフセミナーin東京
 お申し込みはこちらから
エンジョイ・ライフ・セミナー