こんにちは!メンタルセラピスト貴美江です。
プロフィールはこちら(*^-^*)

本日イベントsession終了いたしました~☆

15時から19時まで4時間でしたが、
だるまだるまさんの店内は常ににぎわっていましたよ~。

image1.JPG
だるまだるまさんです♪

image1.JPG

image2.JPG


14時から出展準備のため、だるまだるまさんに行きました。
店内にはまだお食事されている方がいらっしゃって、
ステキな方に声をかけて頂きました。
「出展は3時からなんですよ」と伝えると、
「では3時になったらまたきますね!」と出掛けられました。
3時になり出展。
すぐにお一人目の方をセッションさせて頂きました。
「次にお待ちの方がいらっしゃいます」と声をかけて頂き
そちらを見ると、先ほど声をかけて頂いたステキな方でした。
「最初に見たときに運命を感じたので来ました!」と
おっしゃっていただきました
о(ж>▽<)y ☆
初めてセッションを特化したイベントでの出展で、
こんな風に感じてくださる方とお逢いできて、
とっても嬉しく幸せな気持ちになりました。

セッションも一期一会のご縁です。
時間内に精一杯わたしがお伝えできることを
なるべく伝わりやすくお伝えさせて頂きます。

今日はその他にもたくさんの気付きがあって、
内容の濃い日でした。
他の出展者の皆様ありがとうございました!
また、場所を提供してくださった
アバハウスさん・だるまだるまさん感謝いたします。
ありがとうございます。
いつもながらイベントを企画・開催して頂く
主催者の方々に感謝いたします。
ありがとうございます。
次回の出展は~
*エンジョイ・ライフ・セミナーin東京です☆
群馬県内では
*7月19日(日)開催のハルナマルシェの予定です。
またslowの室内イベントにも出展予定です。
詳しくはまたブログにてお知らせいたし
ます('-^*)/

メンタルセラピスト貴美江

セラピー&セッションメニュー

*エンジョイライフセミナーin東京
 お申し込みはこちらから
エンジョイ・ライフ・セミナー