こんにちは!メンタルセラピスト貴美江です。
プロフィールはこちら(*^-^*)

いよいよ明日出展です☆
お車でいらっしゃる方は、
店舗の近くのコインパーキングにお車を停めて
いらしてくださいね~。

image1.JPG

image2.JPG

今日隣の方に・・。
「くわがた飼いませんか!?」と声をかけて頂いたのですが
「飼いません!」と即答しちゃいました。
「・・・・。」わたし昆虫・・苦手なんです(苦笑)
というか虫が苦手なんです。
3女は
「えー!飼う飼う!!」と言ってましたがね・・。
どうやらお隣さんが育てているトマトに飛んできたみたいです。
くわがたが飛んでくるんですね~家のまわり・・。
住宅地ですが、まだまだ自然があるのだと思いました。
たしかに、
へびも見たし、と~っても長くて太いミミズも見たし、
春は鶯が飛んできて良い声で鳴くし、
たぬきも見た!
いったいどんなところに住んでいるんだ(゚Ω゚;)って思った?
普通に住宅地なんですけどね・・。

まぁ・・むかしは畑だったみたいで
土が良いみたい。
だからミミズも立派なんだって!
ミニ菜園作ったらきっと育ちそう(^_^;)
子育てするのには良い環境です(キッパリ)
「くわがたさんも自然に帰してあげたほうが喜ぶよ」と伝えました。
狭い虫かごにいたら飛べないし・・。
せっかく生きているのだから自由に生きて欲しい。
それは虫でも人でも同じ。
自分をがんじがらめにしているのは
結局は自分自身なんだって気付くことができたら、
もっともっと自由になることを自分で選択できる。

あなたがもっと自由になれるように
応援しますよ

メンタルセラピスト貴美江

セラピー&セッションメニュー

*エンジョイライフセミナーin東京
 お申し込みはこちらから
エンジョイ・ライフ・セミナー