こんばんは、中村信次郎です。
今日は、私が学ばさせていただいている落合正和さんのコンサルを受けてきました。
マーケティングコンサルタントとしてテレビやラジオで有名な落合さんのコンサルは今月でちょうど1年目になります。
そこで、今まで以上に、「コンテンツの強みを際立たせていくにはどうすればいいか?」について1時間みっちりと学んできました。
私のこの質問に落合さんは、”業界にないモノを組み合わせて武器とする”ことで他とは違う強みを持つことを教えてくれました。
この方法を使うことで、他にはない自分だけの強みをより明確にでき、より際立つ方向性が明確になりました!
あなたも、「自分の持っているコンテンツを更に際立たせたいという悩みがあるならば、落合正和さんのブログを読むことをお勧めします。