昨日から、4週に渡って、S&Bさん提供の

BS-TBS『魔法のワンプレート』という番組で

カレーなどのお料理を紹介することになりました~!


そして、今回ご縁をいただきまして、

番組だけではなく、いろいろな誌面で

9月~11月まで色んなカレーを紹介させていただきます。


カレーといえば、僕は

4年前の衝撃的料理家デビュー作の

「カレーの国の王子様」を思い出しますね~
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba

                    (2006年)
4年たち、30歳を迎え、

再び、カレーのお仕事をすることが出来て

とっても考え深く、有難く感じていますよ。

昨日の放送は、下記の動画でも見れるので

http://www.sbfoods.co.jp/oneplate/

大人になった「元カレー王子」を確認してみてください。

終わりには、CMもありますよ~!!


第1弾は、魚介を使った

「鮭のブイヤーベース風カレー」試してみてね♪