汗なんだか入学式みたいな写真ですが・・・(笑)
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
こちらは、目黒川の桜です。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
川を挟んで、こんな感じで咲き乱れています。

皆さんは、もう行かれましたか?


やっぱ桜を見ると日本人で良かったって、

心から思うよね音譜


今週末は、みんなで花見もひかえているので

楽しみだなぁ~ラブラブ桜


だからその時までお酒は我慢。

今週は仕事をがんばります!

ちなみに土曜日に新宿御苑に行くよ桜


そして、今日は
髪の色が落ちて明るくなりすぎてしまったので

ヘアカラーしてきたよ。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-F1010041.jpg

写真は、怒っていませんよ(笑)

4年くらいずっと髪を担当してくれていた方が、

お店を卒業してしまったので、今日は
はじめましての方で少し緊張しました。


いつも髪型とか色を美容師さんに
うまく伝えられなくて、ちょっともどかしい。


難しいよね~。だから結局おまかせにしてしまいますえへへ…


だけど、今日は、はじめましての人だから

思い切って、伝えてみました。


「白人さんのようなアッシュにしてください」と。


やっぱり表現ベタかな。

また新色の髪をUPするので、感想を教えてくださいね。

そして~ナシゴレンが完成したよ。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba
海老とイカをいれて豪華にしました!

こんな感じです。

レシピを今、制作中なのでもう少々お待ちを~。


そしてそして来週、再来週と
TV番組の出演を控えていますので、

お楽しみにしていただけると嬉しいです。


よぅこさん、夏葵さん

ラジオの告知遅くなってすみませんでした。
次回は早くお伝えできる様にがんばります。


次回の出演番組は!!

4月13日放送NHKさんです。

朝の情報新番組!「あさイチ」

少しだけどね!登場予定なので
楽しみにしててください!!

あとねあとね、
MAXの春の曲で

「spring rain」って訳すと春雨って

タイトルなんだけど・・・汗

とっても春にぴったりのイイ歌ので、

聞いてみてください。
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba