終わったよー!!

食べかけの料理と

ちょっと疲れた顔をしていますが、
料理研究家・寺田真二郎の日記 Powered by Ameba-20091213142952.jpg

男性誌のGainer(ゲイナー)という雑誌でした~!!


女性誌でいうところの、

JJとかAneCamとかそんな感じかな~!!


20代後半に入った僕は、ドンピシャな雑誌で、

友達で読者モデルをしている子もいるし、

大好きな元サッカー選手、福西さんが連載をしているので、

なんだか嬉しくて、嬉しくて

快く引き受けたんだけど、


ただ今回の企画が・・・・


THE 家!!!


ということで、かなり焦ったよね・・・・


引っ越したばかりだから

何のシャレッ気もなくてさ。


ただただ、物を収納に押し込んで・・・

撮影を乗り切りました~!!


おつまみを3品(結構おススメです!)と

この前のイベントで皆さんにいただいたグッズを紹介したので、

2月号(1月発売)Gainerを楽しみにしててくださいね!