甲子園 | Leisured person blog of switch

甲子園

今日は我が県代表の興南高校のセンバツ高校野球の試合でしたね音譜

興南高校はみごと4対1で勝ちました(ノ´▽`)ノ

同じ高校生なので、勇気をもらいましたチョキ

負けてしまった嘉手納高校も頑張っていましたアップ

とても惜しかったですガーン

基地が大半の街なのによくがんばったと思いますラブラブ


最近、蓄膿だと思う自分ですが耳鼻科に早く行かないといけないのに
ズルズルと先延ばし( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

いきたぁーい病院

だけどすること沢山ショック!

頑張ります(。・ω・)ノ゙


さてさて
今日は香里奈さんの情報を一つ

TV
TV出演情報!!
4/4(日)23:00~23:29
4/5(月)26:20~26:49
NHK「あなたが主役50ボイス」

© TEN CARAT All Rights Reserved

この番組は
トーク番組っぽいですね
よくわかりませんが
見てみたいと思います

次に、
3姉妹とユニクロがコラボしてデイリーに着られるTシャツを作りました。3人の個性が反映されたデザインに仕上がっていますので、是非チェックして下さいね!
4月中旬より全国のユニクロで発売スタート!!

© TEN CARAT All Rights Reserved

ユニクロ行って5枚買いたいと思いますよ!!
そのためにはお金を貯めないといけませんねあせる

最近もの買ったばかりなのに親に迷惑かけっぱなしですガーン
何か親孝行なことがしたいですアップ



最後に
今日はYUIさんの誕生日

おめでとうございますアップ
これからも応援していますよо(ж>▽<)y ☆
頑張ってくださいビックリマーク