皆様、こんばんは


先週日曜日は国立競技場で、チビとチャリティーランに参加して来ました。私は少し前に腰を痛めてしまったので、当日はウォーキングのみでしたが、新国立競技場のトラックをゆっくり歩く事ができるという、なかなか普段出来ない体験が出来ました。その後はスーパー銭湯で温泉に入り、卓球してきました。笑


さて、今年最後の楽天のセールやってますね。ふるさと納税も最後のチャンスです。12月26日までなのでお見逃しなく!

イベントバナー

 

私のおすすめをいくつか紹介します。

何度もお伝えしているこちらの割れチョコ。ザッハトルテですよ!是非是非〜


そしてこちらのソフトシェルシュリンプ。皮が柔らかくて剥かないでも食べられます。リピートしてますが、フライパンで塩振って焼くだけでとても美味しいですよ。


そして、追い込みふるさと納税!

ビール好きにはこれです



今年はカニが高騰してますよね。ふるさと納税で無料で手に入れて下さいね。こちらは口コミも良くて年内に届くそうです。


イクラも絶賛高騰中。こちらもまだ年内配送可能のようですね。お正月に間に合いますね


こちらは大人気のホタテ。私も3回リピートしてます。人気なので到着まですこし時間がかかるみたいですが、絶対に食べてみて欲しい!氷の上で自然解凍すると、プリプリのお刺身でこれがたまらなく甘くて美味しいですよ!


クリスマスですね。我が家は家でチキンとケーキかな。長男はうちのシュナちゃんにケーキ買うと言ってました。


ではでは