Life powerのブログ

ライフスタイルをもっと明るいものにするヒントを満載!!


テーマ:
昔言われたことがあるのですが、

自分の目の前の人を自分と思い接しなさいと・・・。

自分に話しかけるように相手にも話しなさいと・・・。

ふと思いだしたのですが・・・。


それを聞いてから私は出来るだけ目の前に現れたひとを自分と思い接しています。


そうすることにより他人に優しくなれる。

嘘はつかない。

誤魔化さない。

真剣に話せるようになります。

それと同時に周りの方私にも優しく接してくれるようになりました。

これはまさにヤマビコ現象ともいいますが・・・。

人類みな兄弟で言葉が随分前にも言われてましたが・・・。


そう

極論ですが、全ての魂はつながっているのです。


ですから、嫌いとかあの人とは性格が合わないてことは逆にあなたに何かを伝えているかもしれ

ませんね。


この思考をもつことにより営業の仕事をしていた私は楽になりました。


それまでは、好き嫌いがハッキリしていた為になかなかお客様の懐に飛び込めませんでしたが、


それからは、そんな壁もスッと消えてしまいました。


インターネットビジネスをする際も、リアルな世界ではないので、出来るだけ相手を意識して

仕事をこなしています。


お陰様でお金に飲み込まれず自分を保っています。


全ての概念はここから始まるのかもしれません。


見えないお客様でも何かしら伝わるのではないでしょうか?


リアルで無い故に守らなければならないこと・・・。


それはあなたの前のお客様はあなたと思い対応すること(大切に)

それが、本物のネットビジネスをするための心得です。




今日はここまで





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
世界のどこか忘れてしまいましたが・・・。


あなたの人生の生まれたときから亡くなるときまでどのようなライフをするのか、


書き込まれていると聞いたことがあります。



あなたの人生はあなたのものであってあなたのものではない!!?


いえいえあなただけのものです!!


運命も変えることが出来る!!!


ただその運命を変える行動をとるあなたの行動も全て書かれているのですが・・・。



まあだからこそ歯を必要以上に食いしばり拳を握りしめて緊張しながらの生活は、


無意味なのです。


どうでもいいとは言いませんが、力を抜いておまかせでいいのかもしれませんね。


あ?それって無気力で、夢なんかいらないて訳じゃないですよ?


ただリラックスの状態で夢を見て楽にポジティブに生きる!!


どうせおまかせだから何しても無駄と思えばそれまでかもしれませんね。


それこそがあなたかも・・・。

いや私はこうなりたい!と常に前向きでいく方はそれもあなたかもしれません。



となればリラックスひ心がワクワクやフワフワするような軽くなる感覚がいいですね。


きっとそうなれば気持ちもポジティブに・・・。


ん?これってやっぱり運命は変えれるかも!?


なんでしょうか・・・。


ゼロの世界?


重さを感じず軽さを感じずそんなところに心をいかに置いとけるかが、

一番の課題なのかもしれませね。


これって難しいことですよね?


日々心は変化します!!


受動的であり能動的でもある。


けど意識はゼロの心の世界!!??


それこそが、運命を変える世界かもしれません。


ネットビジネスで、マインドが一番とか言われる方がいますすが、

そもそもマインドがない方が何もやる気が起こらない・・・。


それってやっぱりゼロの心であるから保てていける?


妙に上にふれても浮ついて俺は金持ち!?

みたいな浮いた考えになり・・・。変人になり


妙に下にふれても当然無気力になり行動終了みたいな?


そんな感じであなたも運命変えませんか?



ゼロの心で、ポジティブに


またネットビジネスのことや副業の話をお伝えできればと思います。


では今日はここまで

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですが、欲て皆さんお持ちですよね。


食欲


性欲


物欲


等々沢山の我欲を誰も日常的に握られていますよね?



そうあたりまえのことですよね?



ですが、我欲は時に恐ろしいことを招きいれることもよくご存知でしょう・・・。


お金の欲に埋もれ他人を殺める悲惨な我欲・・・。


好きだと言い自分勝手にその気持ちを押し付ける我欲・・・・。


様々な悲劇を呼び寄せる我欲・・・・。


ですが!!


欲を持ってください!!


ん?矛盾してます?


いえいえ違うのです。


それはそんな小さな我欲ではなく大きな欲を!!


もっとこうしたい!!もっとああしたいの大きな欲です!!


欲の大きさの違いによりそれはプラスにもなればマイナスになるのです。


「欲はよくない」とイメージされますが、とんでもない!!



それはあなたの原動力なのです。


大きな欲は夢へと変化します。



大きな欲には、あなたに沢山の人を呼び寄せます。



小さな我欲を手放し大きな欲を持って下さい。



目の前に障害が現れても大きな欲ならば跳ね除けます!!


そしてその欲はあなたの力になるのです。


そうですね、大きな欲は、世の中への貢献につながるのかも


しれません。不思議ですよね!?欲なのに・・・。


欲は志に変化する。


欲を持たない人には、魅力がないのかもしれません。


夢は個々の思いですが、欲は周りに影響します。


しかし何回もいいますが、我欲はあなたを傷つけますので、


くれぐれも我欲とは縁を切って下さいね。


大きな欲をもつと我欲をもった人も飲み込んでしまいます。



大欲もってますか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。