fan spaceのMV未公開映像や写真など、定期的にどんどんくるので忘れてました。


MAGAZINE PHOTO COLLECTION 2018

雑誌発売される度にどんどん更新されそう。

女性雑誌初めてちゃんと見て、メンズアムラーなりに感じたこと。

ヒールの形や高さが非常に美しい

1.ViVi

バーバリー


2.MORE

クリスチャン ルブタン


3.and GIRL

クリスチャン ルブタン

ヒールもいろんな形があって、スタイルによって全然違う表現ができるんだなと感じました。

女性のヒールも奥が深そう。

自分は3番のクリスチャン ルブタンのシルエットが好みだなと思いました。

安室奈美恵さんが履いてるからかも(笑)

さて、イモトさんと同じく芸能界を代表する安室奈美恵ファンの近藤春菜さん。

この2人は本当に安室奈美恵愛を感じますので、自分も大好きな芸人さんです。

春菜さんはNEW LOOKやWhite Lightのかわいい安室奈美恵さんも好きだそうです。