のんびり整備 | 柿色生活

柿色生活

KTM 690EnduroR での、
へっぽこバイク生活日記です。
→ 2021/7/16にKTM1090AdventureRに乗り換えました。へっぽこなのはそのままです。

※ 広告(誘導)コメントは削除してますのでご了承くださいm(__)m

ギックリ腰やらかして早2週間。

近所に良い整骨院を見つけてようやく普通の生活を送れるようになってきました

で、丸一日お休みに出来たので、積み残しているバイク整備デ―

 

先ずは1090ADV_Rを動くようにせんとってことで、久しぶりに丸裸に

 

バッテリー交換してブレーキ修理

 

ついでにずーーーーーっと放ったらかしにしていたETC付けました(今更感がすごいけどw)

シート下はデカいキャタライザーが幅きかしててスペース無いんですよね。なのでそのステーを削り込んでスペース造ってなんとか設置

 

問題はブレーキランプ

フロントは問題ないのだけれど、リア踏んでもブレーキランプが点灯しない。。。センサー逝っちゃったかな?

結局わからずDラー持ってかなきゃ

ってところで雨降ってきたから、今回の整備はこれにてお開き

 

ETCのセットアップとゲートテストしに行かなきゃだな

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村