今日も振り返ります。


腎生検後、動けない長い夜が終わり、エコー検査の結果、問題なしとの事で、ようやく安静解除笑い泣き


夕方〜朝まで長いわ苦痛だったショボーン

生検そのものは、全然大丈夫だけど、動いちゃダメなのが、こんなに辛いとは思わなかった…。


朝、体重測定59.4kg 血圧106/59 体温37.0

低血圧なんです。

入院中何度も看護師さんに大丈夫?って聞かれてました。


さて、起き上がってすぐ朝ごはんの時間、

食べてて、ちょっと貧血気味、寒気がしたので看護師さんに報告体温38.6…びっくり朝食残す…。

この時期、熱が出るとコロナの疑いが….。


全然寝てないのもあるのかもしれないが、身体がだるい.…。


とりあえず、尿道カテーテルを抜いてもらう。

痛ててて…。

看護師サンお恥ずかしい照れ

尿意すごいがまだ出ない…。



いつも通りステロイド点滴、動けるようになって安心したのか2時間ほど睡眠ニヤリ

寝たら寒気はなくなり血圧101/60 体温37.0

復活しました。

緊張感からの発熱?てへぺろ


お昼ご飯は完食、問題なし

良かったニコニコ


今日は動き回らないでとのことなので、大人しくしてます。

左の腰、生検痕が引っ張られる感じ、痛みとは違う違和感がある。


明日から病棟内移動OK お風呂OK

明後日から病院内も移動OK


ドトール行かないで、大人しくしてます…笑い泣き


毎朝、歯磨きと共にシャンプーだけはしてたので(勝手にだけどてへぺろ)、お風呂に入れない苦痛はなかったな🚿



腎生検は終わったけど、結果がわかるのはだいぶ先みたいなので、退院後の外来になるだろうとの事。



結局入院中はネフローゼ症候群だけども何の型かは判明してないままの治療でした。



続く