イメージ 1

先週の事ですが、1ッ件目仕事を終わらせ2件目に移動中

信号が黄色に・・・・

行こうと思ったんですが右折車がねじ込んで来たので止まりました・・・・・ら・・・

後ろからバットで殴られたかのような衝撃と共に どぉ~ん  って

サングラス&携帯のハンズフリーが吹っ飛んで・・・

カマ掘られました・・・

相手の運転手を見てみると20台後半~30台ぐらいの女の人です

脇に寄るように合図して話をします

開口一番は「すいません」

ほんと すいませんだ

しかもこの日はメチャメチャ寒い日だったんです

K察を呼んで相手の事情聴取を聞いていると、「行けると思って加速してました」  って・・・

アホかこいつ

前見とけよ~   なんて最近は大人なので言いませんが・・・・

以前に高い授業料を払って無かったら・・・・ヤッツケル・・・・いやいや・・・

体はなんとも無いので良しとしますか~・・・