松野湖内での遊びを満喫したので、湖の周りをまたまた探索再開

支線が無いかキョロキョロしながら走る

路面はアスファルトの上に落ち葉が山盛りで最悪状態

たいした速度は出てないもののフロントからスリップダウン!!!!

今回、初のオーバーパンツに穴が・・・・・ 少し泣きそうでした・・・

人間&バイクのダメージは、少なく済んだので再スタート

展望台の看板を見つけたので、向かってみると!!

朝一で会ったジムニー軍団に・・・向うもこちらに気付いてました


イメージ 1


朝の展望台と違いこっちは良く展望出来ます。

イメージ 2


紅葉も綺麗でいい景色でしたよ

この時点で撤収(案)が出ましたが、少し早いので○山ダム周辺に移動します

前回、1人で探索した場所に入りますが倒木が凄く断念・・

何本か探索したけど何処も、撤去出来ない倒木に阻まれます。

さすがにチェンソーを持ち歩くわけにはいかないので・・・・・

林道整備で体力を消耗したので本日の探索終了です。

帰り道に道路崩落で通行止めの場所を見に行く。ソロ探索した時は工事関係者が沢山居て寄り付けなかったが本日休工

道中はバリケードが無数にあるが問題無しです(笑)

イメージ 3


エイプマン先端に

イメージ 7


実際に先端に立つと即逝き出来そうです

道脇にラインはあるのでバイク&歩行は、可です

イメージ 4


復旧作業は進んでるんでしょうが、通行可になるのはマダマダ先でしょう

飯も食べずに遊びまわったので、店を探しながら帰ります

ココイチがあったので遅い昼食

食べたのは御当地限定のけいちゃんカレー


イメージ 5

変り種です

イメージ 6


まーーーーー普通です

最近、あったかいので今年中に再チャレンジがあるかも