イメージ 1

家のセカンドのDTはピンクちゃんなのでコストパフォーマンスは最高です。
保険は安いし2stのわりに燃費も良い

でも高速は乗れないし勾配のキツイ所ではパワー不足(ヘタレな俺のせいかもしれませんが)

遠くの林道に行く時は仕事の軽トラで積車すれば良い話ですが・・・・
勾配の事はスプロケ調整ですむかもしれません

でも2st250クラスが欲しい

でも倉庫にバイクを増やすのは・・・・

そんなモヤモヤ考えながら、オクや中古情報誌を物色していたら大阪に気になる車両があったのでシルバーウィーク中に見に行こうかなーと考えています。


一応DTを買い取り査定してもらって値段を聞いて
買い足しか買い替えを決めようと思案中