今まで乗ってきた2stは必ずチャンバーを付けていました。
あの疳高い2stサウンドが無いと気分が…
DTを買った時には既にRSVのチャンバーは生産中止?オクで探すも毎回、勝負に負け続けて最近ではオクにも出てこない
めんどくさいのでRSVは諦めてプロスキルの新品を買っちゃおうかな~と思い某通販店に聞いてみるとプロスキルも125用は生産中止だと言われたので(200用は受注生産らしい)200と品番が同じはずだけどと問うもメーカーからの…と
代理店では話にならないのでプロスキル直に問い合わせ
DT200R用スチール→45000 受注生産 受中生産の為キャンセル不可
    ステン →59000 通常生産 現在在庫無し(発注から1ヵ月程で出来るみたい)
代理店からではなく直でも買えるらしいです

125がラインナップから外れた理由を聞くと2~3年前に200R用では125でパワーupは望めないとクレームがあった為との事

何処の誰よ~

メーカーが1回のクレームでラインナップを外すなんてケースが有るんですね~


実際その理由を説明しても買って行く人は山盛りらしい

ステンレスにするかスチールにするか迷うとこです