前日のUSJから帰宅して当然仕事なわけですが、眠い&だるい・やる気が出ない。
どうしてもやらなければいけない事だけ終わらして撤収~~~~・・・大丈夫かな?まあいっか・

でも家に帰ってグタグタするのは嫌なので取り合えずバイクマンに連絡。

休みらしく急遽発進・・・

近場の河川敷に決定。昼御飯を食べてなかったのでコンビニでおにぎりゲット。
河川敷に到着で現地の状況確認しながらおにぎりを食べる。
前回に比べ天気が良かったのでコンディションは良いみたい
イメージ 1


車の轍がついて酷いとこもあるが]全体的に良い。走れる部分は前回の倍以上
イメージ 2


3時間程遊びまわり撤収~
短い時間だけど満喫出来た。
イメージ 3


もう少し涼しくなるとオフ遊びも楽になるんだけど・・・・