まずリヤ周りの外装類を外し純正テールを外して、仮合わせ・・・

小さく&薄くなってるので締まって見える

ステーを新たに(倉庫に転がってた)セットで↓↓↓
イメージ 1


良いんじゃない

イメージ 2


お次はフロントに
純正のウインカー&ライトカウルを外しリレーの交換
フロントウインカーもステー設置で取り付け

イメージ 3


こんな感じ

イメージ 4


さてさて電配も終わり起動確認でスイッチON
??????????????全部点滅????????????????????
ハザードか??????????????????・・・・・・・・・・・・???
配線を見直して・・・・・合ってる
なぜ??????????????
リレーが死んでる??????????????????????????????

フロントのみ純正なら全て問題なく点滅する逆もOK
LED×4にリレーが適合してないの??????????????????????

前後片側が純正でOKなら見えない場所に純正を取り付けてウインカー×6仕様にしちゃえ
        って事で、考えるのもバラスのも面倒になってきた

ナンバーの裏側に隠して(下から覗かないと見えない)バラシタ外装を元にもどして完了

でも純正ウインカーの電球外してもLEDが正常に動くのは何で???多少の抵抗かかってるんだろうなー

ICリレー違うのに換えないとな~