12時も過ぎそろそろBBQしに上がるかって話で荷物を山盛りリュックに詰め込み、ご飯物をコンビニで買って上に行く事に。
第2駐車上(ベース)を出て走り出すと何か見た事ある????バイクが第1駐車場にある!!!!
無線でバイクマンに話て確認しに行くと、置いてあるメットを見て確信する!!!! 
 
イメージ 1

店の中に探しに行くと、やっぱり・・・・
O森 親子お食事中!!!!
話を聞くと偶然の遭遇だった。   折角会えたしBBQは大人数の方が楽しいので一緒に連れて行く事に。コンビニに行きタンデム担当の割り当て。  
KLXはFブレーキ死んでるしCRMは・・・・無理だし
必然的にDT&WRに決定。

実際、林道タンデムはめちゃめちゃ怖い。当たり前だけど
勾配のキツイ所ではフロントの接地感0!!!!!
なんとか時間が掛かりながらも無事???(U田君が転倒してたらしい)到着 
イメージ 2

         ↑こんな場所です↑
            
イメージ 3

           ↑用意開始↓

イメージ 4

用意した食材は肉2kg野菜少々と個々で買ってきたご飯物。
4人の予定が6人に増えたので1人300gちょい
 
イメージ 5

簡易コンロも良い調子で肉が焼け始める。
そんなに良い肉では無いが場所や大人数なのでめちゃくちゃ美味い。
なんだかんだで1時間ちょいで 完食 ・・大成功なBBQでした・・
イメージ 7

それにしてもO森のお子様は食べる食べる!!!道の駅で加子母御膳だかなんだかをガッツリ食べてたのにお腹の中どうなっとる????

満腹状態で林道はキツイって事で休憩しながら片付け。
そろそろ出発するので集合写真。
イメージ 6


下りの林道もタンデムなのでかなり辛かった~~~

午後偏につづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・