午後から天気もよく運良く時間が出来たので、林道探索に行く事に
前回探索しに行った岐阜県川辺町近辺をもう一度洗い直しに行きました。

とりあえず前回の場所にも立ち寄ってきましたよ
イメージ 1

前回と同じで2本ある内の片方は駄目でした・・・・が!!!!
もう片方は前回より奥に進むことが出来たので探索成功?
イメージ 2

でも進んでいくと森林伐採中のおっちゃん達が、もう行き止まりだぞ~と声を掛けてきたので、挨拶だけして撤退しました。

下山して一服しながら携帯のナビで調べていると近くに登山道が在りそうなので向かってみると

在りましたよ!!看板が。
イメージ 3

もう一度水分補給して向かうと
前日からの雨の影響で道はプチ川でドロドロのグチュグチュ状態・・・でも道幅もあり前半・後半はフラットで走りやすく中盤は多少ガレてる程度でまずまずじゃないかな~

イメージ 4

イメージ 5


途中から登山道になるので今回はあきらめたけど次回は人間揃えて頂上まで行きたいな~
イメージ 6

イメージ 7