9月16日。ブラック?企業てへぺろはお休み。
今朝も朝食前に妻のお墓参りに行ってきましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

相変わらずRUNを含めて全てにモチベーションが上がりませんショボーン

落ちこぼれは真面目で頑張り屋、繊細で神経質、ナイーブでセンシティブてへぺろてへぺろ

決めた事は必ずやる男のはずなんですが、今日はまったくダメ🙅‍♂️

予定していた榛名山トレランにも出かけられずほぼ1日ベッドの中でした🛌ショボーン

唯一ちょこっと出かけたのが食料買い出しに近所のスーパー。しかも普段は徒歩なのに車で🚐

そこで目に入ってきたのがハーゲンダッツ。買って欲しいと言ってるような気がしましたてへぺろ

年金暮らしの落ちこぼれにはハードルが高い値段ですがチュー

妻に突然死なれて頑張ってる自分のために、バニラ🍨とストロベリー🍓、買っちゃいましたてへぺろ


落ちこぼれはトレイルランナーですから、炭水化物や糖質は自己管理していますが、今日くらいはいいでしょうてへぺろ

本当に久しぶりに食べましたが、2つとも美味しかったです爆笑

でも洋子さんと食べたかったですえーん