5月23日。ブラック?企業てへぺろはお休み。
今日は神流町での片道65kmの遠距離通勤農業の日。いつも以上に早朝から妻のお墓参りを済ませ、神流町に向かいました🚌えーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

ところで先日、第6回上州武尊山スカイビュートレイル30にエントリーしましたウインク
(昨年の写真)


この大会は片品村の恵美子さんに会うため、毎年妻と2人で宿泊して参加していて、骨折でDNSだった一昨年も妻と私設エイドをやったとても思い出深い大会なんです爆笑えーん

ボッチになってしまった昨年は参加するか悩みましたが、さすがに宿泊は精神的に厳しいので、頑張って、かなり無理をして日帰りで参加しましたショボーン

妻に突然先立たれ、相変わらずRUNも含めて全てにモチベーションが上がらない落ちこぼれですが、スマホを触っている間になんとなく惰性で今年もポチっちゃいましたてへぺろ

参加する以上は楽しみたいと思いますが、4ヶ月先、どんな気持ちになっていることか…キョロキョロ

妻と2人で私設エイドをやった場所を通るのがとても辛いですえーん