相変わらずの日振島 | 快晴・微風…濁り無し

快晴・微風…濁り無し

中・四国の鮎釣り・グレ釣り・・・他



頭の中身を変えました!

ここ3~4年が良すぎました(´。`)
今シーズンがアベレージです。

大晦日は30~37センチが5枚 日振一番でした(^^ゞ
元旦は名人とビーチの一番に上がって勉強させてもらい40~45センチ2枚…

相変わらず『ウマズラをしたゲーハ』が多かったです。



気持ちを切り替えで四日にまたまた行ってきました。
上がったのは才蔵の横!


やっぱり沖には『馬面をしたアホ面のハゲ』がいて悪さをしましたが
33~45センチ五枚 40オーバー三枚でとても楽しめました(^^ゞ
風がもう少し弱ければ…って感じです。