2017-06-20 11:09:07

突然

テーマ:竹原の生態

Qちゃんが近くに居るって事で撮影現場に乱入

 
 
 
{F60AEF19-90AE-411C-B290-BF5668308370}

 
ちゃっかり
 
 
 
 
本の宣伝
 
 
{022305A6-13E9-4933-B6AE-E9E9CECD0267}

 
 
今年もホノルルマラソン頑張るぞ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあの。
 
書籍 「見落とされた癌」 2017年6月21日発売!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

竹原慎二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「竹原の生態」 の記事

コメント

[コメントをする]

7 ■竹原さんこんばんは(^O^)

Qちゃんですやん。なんて豪華なツーショット!(*^ー^)ノ♪☆

6 ■癌だったとは

自分もいくつか病気が重なり闘病してましたので
竹原さんのガンを知りませんでした。
私は薬をいっさい使わないノーベル賞取った
先生の栄養療法で復活しました。
日本では溝口徹先生(TVにも出演されてる)
が引き継いで栄養療法の病院開業してます。
びっくりするほど回復しました。
本では、「ガンになったら肉を食べなさい」
が有名のようです。
アレルギー、ガン、うつ、子供の病気
なんでも解決するようです。
いつまでもお元気で活躍されることを
お祈りしてます。私も頑張ります!

5 ■今晩わ~

今日は仕事終わり、そのまま用事でバッタバッタで(*_*)今ようやく晩ごはん食べ終わりました~
本は22日に発売と記憶してましたが21日、明日なんですね?
それから前にブログで麻雀番組出演された放送、今晩0:00~CS かTBSと確か覚えてカレンダーに印つけてましたが、今調べたら17日放送で24が再放送なんですか?竹原さ~~ん(*_*)

4 ■Qちゃんっほっそいですね~~~( ゜o゜)!

ホノルルマラソンでのアドバイスや秘訣は聞けましたかぁ?d=(^o^)=b

本、いいですね~~~(*^.^*)!


じゃあの。

3 ■無題

ことしは是非ともお会いしたいです(^^)

2 ■無題

この画像で見る限りでは、思っていたより

身長差があまり無いように見えるけど、、、。



気のせいか?


それともQちゃんが意外と高身長なのか?





じゃあの。

1 ■無題

竹原さん相変わらずかっこいい!
Qちゃんと並んでなんかお似合いヘ(≧▽≦ヘ)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース