2017-03-21 10:38:49

リクエスト

テーマ:竹原の生態
娘が腹減った〜



何か作って〜





仕方ない



炒飯でも作るか
{0EA59A78-C13C-4925-A735-8A127E5C58BC}

{798D906B-3CC6-4E91-9F33-8EBF28AB523D}


文句言わずに




美味しそうに食べてくれた^ ^





じゃあの。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

竹原慎二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「竹原の生態」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

見てたら

腹減って来ました(^-^)/

14 ■お店のみたい♪

これ絶対美味しいやつです♡

パパが作ってくれたチャーハンなんて嬉しいだろうなあ^^

ちゃんと丸い形にしてあるチャーハン!

私も頑張ろう(笑)

13 ■竹原さん

チャーハンスゴク美味しそうです~。

料理なさるんですね。

良かったらレシピなど、教えてもらえませんか?

いつも、チャーハンは、何入れたらいいのか、わからず、、市販のモトで、作ってます。

優しい優しいパパですね。

12 ■無題

最高のパパ!!

11 ■竹原さんのブログが沢山更新してるぅ~~\(^^)/

仕方ない!とかいいながら嬉しそうに娘さんに炒飯作ってあげてる竹原さんのお姿が・・・・(///ω///)♪ホント娘さんにはメロメロなんですね(///ω///)♪お茶碗とお茶碗重ねて炒飯入れて、シャカシャカして~!お~オニギリ~ってしなかったのね(*´ω`*)昨日の川原でのゴルフのお写真、何だか少年見たいに可愛かったです(*^^*)竹原スタイルに載せていた小学校の時のソフトボールしてた時のお顔が(*´-`)竹原さん最近何だか顔つきが柔和になりましたね(*´ω`*)穏やかです(*´-`)沢山ブログ更新して下さり有り難うございます(*^▽^*)又ご無理ない範囲でお願い致します(*´-`)

10 ■無題

美味しそうな炒飯

(@゚▽゚@)☆

腹減ってきた。


じゃあの。

9 ■無題

優しいパパ~(笑)私、自分のパパにご飯作ってもらったこと無い!たぶんコンロの火のつけ方も知らないと思います(;゜゜)

8 ■竹原さん こんにちは(*'▽'*)♪


料理男子 素敵です(ㆁᴗㆁ✿)
盛り付けも綺麗で完璧です

美味しかったんですね ♡

7 ■こんにちは

美味しそう❤
優しいパパさんですね(*^▽^*)

6 ■無題

竹原さんへ

久しぶりのブログ嬉しいです

竹原さんの作る料理めっちゃ美味しそうですね(^-^)/

私も竹原さんが作る料理食べたいです☺笑

5 ■無題

流石!

4 ■ぅわ~~~ヽ(^。^)ノ

美味しかったんですよぉ~~~

以前はよく作ってらっしゃいましたよね~~

懐かしい.....

でも、炒飯ははじめて見たかなぁ~~

大好きな娘さんから『パパ、何か作って~』

なんて言われたら張り切っちゃいますよね!!

流石!!!

優しいですね~~~ρ( ^o^)b_♪♪

私も食べてみたいです(*^O^*)


じゃあの。

3 ■無題

うまそうじゃのう


2 ■無題

良い父ですね~(*^^)

1 ■無題

竹原さん初めまして。
膠原病で闘病生活を送っているあいのほといいます。竹原さんのブログは最初の方から見させてもらっていて、とくにご病気になられてからは毎日拝見しています。
広島人です。

チャーハン。
ちゃんと成形してあるー!男の人ってこんなことしないよー。しかも竹原さんがするなんて!
いいパパですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース