皆さんこんばんは

明日から天気が下り坂の予報


お花見するには少し早いと

思いつつも行ってきました✨



近所の公園の桜も

数えるほど開花したかなぁ〜

って言うぐらいだったので


咲いて無くても良し!

の覚悟で行ってきましたよ


いつものウォーキングコース

の途中にある広場まで

行ってみると



山を少し登った場所なのに
結構咲いてるやんニコニコ

想像以上に咲いてるし
しかもお花見してる人
多いやん大あくび
広場と言っても広くない広場
平日なのにすごいです


何かのサークルかと思われし
お母さんと子供たちが沢山

子供たちの声が響き渡る中での
お花見となりました


小一時間のお花見のあと
野草散策してから帰宅します


今日は出始めのワラビを収穫
あとはヨモギとスギナを
頂きましたよだれ

今日はアク抜きだけね

ヨモギとスギナは
洗ってから天日干し

スギナはお茶にしようかな?

今日も春を満喫した1日でした✨
最後までありがとうございましたニコニコ