★栂池スキー場★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★栂池スキー場★


















本日は白馬47スキー場でFIS公認ASIA OPEN『スロープスタイルコンテスト』の公式トレーニングだったのですが、トレーニングは午後からと言うことで朝一 こそ練で栂池スキー場に行ってきましたDASH!

パークのアイテムはなかなか充実していて、キッカーのランディングも長く
良い感じでしたよ☆

特にジブのアイテムの置き方だったり、エントリーのリップは初級者から上級者まで幅多くのタイプがあったので、まだ行ってない人にはオススメですよ☆

さぁ明日は大会、
皆のコーチングしてきますほ合格



shinji Osada