★びわ湖バレイスキー場Prents CHARITY slop Water land★ | shinji Osadaオフィシャルブログ Powered by Ameba

★びわ湖バレイスキー場Prents CHARITY slop Water land★

photo:01



photo:02



アップ本日のアイテムはこちらグー

photo:03



アップshew君と辻さん、二人の間から見えるのはアップBOX合格

実はウォータースライドをしないとエントリーできないアイテムになっていますあせる

僕もヒヤヒヤしながら1本だけトライしました☆

photo:04



photo:05



アップこちらは来てくれたお客様と

カメラたくさんのお客様が来てくれました音譜

フリースキーヤーの方も昨日同様、
いっぱい来てくれ軽いセッションもできて本当に嬉しかったですべーっだ!

photo:08



photo:06



アップそして東日本大震災の義父金も皆様のお陰でこんなにも集まりました☆ ありがとうございますドキドキ

photo:12



アップ僕らの面倒をみてくれたアユミちゃん(山本さん)

寒い中ありがとう☆

photo:07





アップ今回 この特設パークをつくってくれた皆様(黒のBillabongウェアー)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

photo:13



photo:14



アップディガーをまとめるボス辻さん
最高です、リスペクトですラブラブ

photo:10



アップ抽選会のクジ引きを待つ参加者様

photo:11



アップ最後は皆様と☆

参加してくれた皆様、
そして僕らをイベントゲストとして呼んで下さったスキー場の方々、

本当にありがとうございましたしょぼん
びわ湖バレイスキー場 最高ですキスマーク


shinji Osada