今日は愛情の日、スーパームーン現象を観るのオススメですよ | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

誕生数秘学認定カウンセラー&コーチの彩海慎司です。


ご訪問いただきありがとうございます。


今日は2012年5月5日、誕生数秘学で診ると6:愛情の日。


家族やパートナー、お友達など身の回りの人と一緒に過ごすことをオススメします。


こどもの日、端午の節句ですね~
今日のスイーツは「柏餅」ですかね?(笑)


さて、GWもあと2日ですね。


今日はスペシャルなお知らせです。


2012年は変化の年。
その1つのピークは5月6日から6月の夏至になります。


特に5月は、スーパームーンや金環日食など、パワフルな星回りなので・・・
これから、さらなる変化が起こるはず。


あなたはスーパームーンをご存知ですか?


月が地球に大接近する「スーパームーン現象」。
今回はゴールデンウィークの最終日です。


過去には、通常の月よりも14%大きく、30%も明るさが増したと言われています。


日本でスーパームーンが起こったのは、過去10年間で3回といわれるほど・・・
とても貴重な一日になります☆


今回のスーパームーンは、蠍座で迎えます。
蠍座は「影に隠れている本質を引き出す」というエネルギーの星座。


今までコツコツ続けていたことが、脚光を浴びるようになったり。
見ないふりをしていた本当の気持ちに気付くようなことがあるかもしれません。


スーパームーンの力を借りながら、あなた自身の本質と向き合うような一時をお過ごしくださいね。


スーパームーンは6日の日中12時35分なので、観測するのにお勧めなのは、5月5日の夜(今日)。


月が出はじめた頃だと、大きく見えることでしょう。


2012年の「変化」を加速させるエネルギーを、たっぷり浴びることができます。


今年最大の満月なので、味わってお過ごしくださいね。


あなたがスーパームーンの光に包まれ、ますます輝いていきますように。


(スピリチュアルコーチ鈴木真奈美さんのメルマガより抜粋)


こころより感謝をこめて


最後までお読みいただきありがとうございます。