今日は愛情の日、そして肉の日 | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

ハピトモですキラキラ


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


朝方は穏やかでいい天気晴れでしたが、今は曇ってきました。


台風が近づいてきているんですね霧


誕生数秘学でいう今日のサイクルは~


2010年10月29日。


2+0+1+0+1+0+2+9=15→1+5=6・・・6愛情の日ビックリマーク


家族や身近な方たちと、愛や絆について確認する、話し合いをするのもいいのではないでしょうかキラキラ


もしも、うまくいっていないとしても、この言葉を口にしてみてくださいアップアップ


キラキラありがとうございます(^O^)キラキラ


真ん中(ニュートラル)に戻してくれる魔法のことばですキラキラ


20代の頃はなかなか言えませんでした・・・素直に口にするのは照れましたし、男ならなおさらです(笑)


そして、29日といえば肉(29)の日です!!


昔は毎月29日が来たら、会社の同僚と焼肉パーティーでしたビールナイフとフォーク


ハピトモブログ★感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸せになろう!!-100814_152130.jpg

今日は、そんな日です。
皆さん、愛情の日と肉の日を楽しんでください音符


最後までお読みいただき、ありがとうございますキラキラ