おはようございます♪ | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

ハピトモですグッド!
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

おはようございますキラキラ

ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-100514_082302.jpg
今日も青空~いい天気です晴れ

夜中星空に夢を見ましたニコニコ

メジャーリーグのイチローと話をしているんですよーアップ

イチローは初めての登場ですチョキ

俺は彼のことをイチローと呼んでいて将来のことを語り合っていましたクローバー

野球談議を少ししたところで目が覚めましたショック!

これから盛り上がるところだったのに~もっと話したかったですキラキラ

今日はいい事がありそうニコニコ

皆様にとって素敵な一日になりますように音符