満月(ブルームーン) | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

ハピトモですニコニコ
いつもご訪問ありがとうございます
音譜



毎月、新月の願い事と満月フリフリ~楽しんでいますかーはてなマーク



ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_03満月_01

今月の新月の願い事の一つにミラクルが起きましたアップ



満月の前日(8.充実の日)、シンクロが起きたこと今でも驚いていますビックリマーク



宇宙の法則に感謝です、本当にありがとうございましたニコニコ



皆様にも願い事が叶う事、願っています!!



最後まで読んでいただきありがとうございました音譜


ペタしてね