手打ちうどん 『すみた』 | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

ハピトモですニコニコ
いつもご訪問ありがとうございます
音譜


東京のうどん屋さんの中でやはり訪れたいのは

手打ちうどん『すみた


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_03東京グルメ_05


11時半頃に到着したらすでに待っている人(4人待ち、2人待ち)がいました。

店内はカウンター席2席、テーブル席16席(4人席×4)で民家のような

隠れ家的うどん屋さん。


来る前からかしわおろしぶっかけうどんと決めていましたが寒かったので

かしわカレーうどんに急遽変更、季節柄ということでたけのこ飯を追加。

「かしわ」というのは鳥のもも肉の天ぷらです。


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_03東京グルメ_06


かしわの天ぷらがめちゃくちゃやわらかくてジューシ~とろけそう~

こんなに美味しい鳥肉の天ぷらは初めてです。

これだけでも食べに来たくなります!!


うどんは程よいコシがあり喉越しツルツル~

カレーは辛口でさっぱりした味わい、最後まで飲めほせます。



ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_03東京グルメ_07


たけのこ飯は今が旬のたけのこ、シャキシャキ感がいいですね。

炊き込みご飯のおこげがなんとも美味しい~

今度はお替りしたいと思います!!



ぶっかけうどんには「かしわ」と合わせてトッピングができるのがうれしい。

だし汁が美味しいので温かいうどんも美味しいと思います。



『すみた』

03-3903-0099

東京都北区志茂2-52-8

月~金11:00~14:00(L.O.13:45)、18:00~21:30(L.O.21:00)

土・日・祝11:00~15:00(昼のみ営業)

月曜日・第3日曜日休み


皆様とのご縁に感謝しますニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜


ペタしてね