東京オアシス② 東京大神宮  | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

ハピトモですニコニコ
いつもご訪問ありがとうございます
音譜



伊勢神宮から帰った日(朝)に寄った時は雨が降っていました雨

これでもかといったくらい浄化してくれたようです(笑)

日を改めて天気の良い時に来てみました。



ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_03東京大神宮_01


東京のお伊勢さん、何度来ても心地好い気を感じです。

東京都心にあるため広くはないのですが、何とも落ち着く場所です。



今回は日本武道館で卒業式があったせいか

着物姿(はいからさん)の人達もちらほら見られましたよ。



ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_03東京大神宮_02


神宮内はとてもゆる~い空気が流れている気がするので

自身、気分をリセットしたい時に来る時もあります。

まさにパワースポット!!


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_03東京大神宮_03


大樹の前にあるのは大理石なのでしょうか?!

神宮の中にこんな憩いの場所があるのを初めて知りました。
まさにパワースポット!!



東京大神宮は縁結びの神様で知られています。

伊勢神宮(三重県)へなかなか行かれない方は

こちらのパワースポットを訪れてみてはいかがですか?!



皆様とのご縁に感謝しますニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜


ペタしてね