伊勢神宮参拝 今年も雨でした | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

ハピトモですニコニコ
いつもご訪問ありがとうございます
音譜



今年初めての伊勢神宮参拝は雨に見舞われました。

昨年の二月に来たときも雨だった気がします。

神宮の森、清々しい気の中浄化してくれているようですね雨



豊受大神宮(外宮)

御正殿
ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_02伊勢神宮_01


土宮(別宮)
ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_02伊勢神宮_02


多賀宮(別宮)
ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_02伊勢神宮_03


風宮(別宮)
ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_02伊勢神宮_04



皇大神宮(内宮)

宇治橋鳥居
ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_02伊勢神宮_05


ここへ来るといつも身の引き締まる思いです

鳥居をくぐると神の聖域、もう別世界に感じますキラキラ




ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_02伊勢神宮_06


御正宮へ向かう道は大きい杉の木たちが迎えてくれているようで

何とも言えない時空間です虹



御正宮
ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_02伊勢神宮_07


何度来ても心が洗われるようですキラキラ

今回来られたこと、そして浄化してくれたことに感謝ですねニコニコ



荒祭宮(別宮)
ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_02伊勢神宮_08


御正宮から荒祭宮の間を二度、三度と歩きました。

この場所の気(木)のエネルギーが大好きですアップ



皆様とのご縁に感謝しますニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜



ペタしてね