フランス料理 ボンヴィヴァン (伊勢神宮) | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

ハピトモですニコニコ
いつもご訪問ありがとうございます
音譜


伊勢を訪れたとき、一度行ってみたかったレストランが

伊勢神宮外宮前にあるフランス料理ボンヴィヴァン


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_02伊勢グルメ_01


お昼のラストオーダー前だったので席が空いていました。

ティールーム、ブラスリー、そしてフレンチレストランと3つの部屋に

分かれていて、ブラスリーコースをセレクトしました。



前菜は、10種類のメニューから選ぶことができます。迷った中から今回は

本日のおすすめオードブル8種盛り合わせをチョイス。


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_02伊勢グルメ_02


見た目にも鮮やかなのでどこから食べましょうかね~

それぞれに素材を生かした味が8種類もあるなんて楽しくなります音譜



スープは4種類のポタージュ、スープから

かぼちゃのポタージュをチョイス。


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_02伊勢グルメ_03


こんなに美味しいかぼちゃのポタージュに出会えたのは何年ぶりだろう?

お替りしたいくらいで一口一口味わってしまいました。

他のスープも気になるけどまた来られたらこれで決まりかなキラキラ



主菜(メイン)は肉料理と魚料理から選べます。

魚料理から本日入荷の白身魚を皮をパリッと焼いた調理法で。

本日の魚は金目鯛、スズキでソースはバジルソースをチョイス。


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_02伊勢グルメ_04


伊勢は海が近いのでやっぱり魚を食べなくちゃね~

魚をふたつもいただけるなんて贅沢ですよねニコニコ

味も言うことなしでパンもお替りしてソースも残さずいただきました音譜



デザートはシャーベットをチョイスできますがケーキを見せてもらったところ

変更できるとのことなので迷わずケーキ大人食いコーヒー


ライチとホワイトチョコレートのムース


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_02伊勢グルメ_05


モンブラン


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_02伊勢グルメ_06


デザートはティールームに移動することも可能だそうで

また違う部屋で食べると2倍雰囲気を楽しめますよ~

時間を忘れてしまうほど至福の時を過ごすことができましたラブラブ!



今回はスープをプラス、デザートを追加しましたが

通常のブラスリーコースで味も値段も充分満足です音譜



詳しくはボンヴィヴァン http://www.bonvivant1983.com/



皆様とのご縁に感謝しますニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜



ペタしてね