名代うどん『大和』 大阪大国町 | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

ハピトモですニコニコ
いつもご訪問ありがとうございます音譜



先週末、関西に行ってました。

御影クラッセにある御影サロンにてワークショップに参加するためです。

その前にやっぱり大阪に行った時は美味しいグルメを満喫しないとね。



お気に入りのうどん屋さん「大和」に行きました。

ここは昨年の9月以来二度目ですが完璧にハマってますね。

前回の記事はこちら!!



土曜日のAM10:00なのにすでに6人が外に並んでいました。

今回はもうひとつのおすすめ、カレーうどんを注文。

こんな感じです・・・どうだっ!



ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_02大阪グルメ_01



どんぶりの大きさに圧倒されますが味に関してチャンピオンですね!!

お出しとカレーのバランスがよくてクリーミーかつ味に深みがあります。

お肉には味がしっかりついていてネギはシャキシャキ感がいい。



ご飯を別で注文してカレーをかけたくなりました~

絶対美味いはずです(朝食を2時間前に食べた後だったので断念!)

私の中ではカレーうどんなら間違いなくNO.1に昇格です。



写真にはありませんがお店のおばちゃんがホタテの天ぷらを

サービスしてくれました。←(こういうところが大阪の好きなとこ)

次回は他のうどんも食べてみたい。きっと新たな味に出会えるはず!



皆様とのご縁に感謝しますニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜


ペタしてね